2015/05/28

2015年5月23日 日和田山 岩トレ

コーイチさんが優しく教えてくれました。DENKAは教育山行以外では初岩。スガちゃんは「私は見学です。」はたして見学だけして帰るのでしょうか。

DENKAはテンション1回でやっと登れたけど、コーイチさんはすいすい登っていく

 見学希望のスガちゃん、ビレイ中。始めからハーネスを履き、メットを被っていました。

さすがコーイチさん、ノーテンションで登りました。

コーイチさん2回目

敢えて難しいルートを選んで登るストイックなコーイチさん

コーイチさん、2回目も楽々クリア。
DANKAは2回目もテンション1回。3回目にようやくノーテンションで登れました。

やっぱり見学だけで帰る訳ない。スガちゃんも登ります。

スガちゃん頑張ってます

 

 
 
テンションあったけど登れました。ナイスファイト!

DENKA、マルチピッチのリードにチャレンジ

ビレイポイント到着

セカンドのコーイチさんを引き上げる準備中
 
 
遅いなー と呟いていたかも
 

セカンドのコーイチさんを引き上げ中

コーイチさんの教えのとおり、支点の位置が低いとやりにくかった

昼食後、コーイチさんとDENKAがアブミの練習。コーイチさんは「俺、下手だから」と言いつつやっぱり登れ、DENKAは悪戦苦闘ながらも何とか登り切りました。
残念ながら写真はありません。