2015/10/21

20151017-18 紅葉・黄葉の732高地

海谷まで良く来たね


ここを下って繰り越し

結構書いてある

石も置いてあって親切

青い空と色ついた木々がキレイ

つばくろあぶきと言うそうで

登山口の人工物が見えるよ

ごたいめーん

きれー

うっとり



K輪さんと行った上の廊下の河原を思い出した

数回渡渉を繰り返した

テント張って焚き火挑戦、成功!

平地探して我が家設営

かまども作ってつみれ汁

焚き火で焼いて食べたよ

今日は長丁場、頑張るよ!

しっかりテープもあって

傾斜きつい

やっとこさ、分岐に合流

太陽光線でキラキラ☆

左岸側もカッコいいねえ、阿弥陀さま

鬼が面にて、後方は後立山連邦、コーイチさんが歩いた山稜が
ばっちり見える

鬼が面~駒が岳間はこんなんばっか

どこ降りりゃいいのよ

駒ヶ岳からの下山もこんなんでヘトヘト

もう嫌だなーbyイチローさん

マヂ疲れのイチローさん