2015/11/24

事件です! ネクタイ尾根にネクタイがありません!一本しか

やっと見つけたネクタイ


煤ヶ谷バス停からスタートです。
 
秋の静かな山道。なかなかいいですよ。

落ち葉を踏みしめてゆるりゆるりと登ります。
 

三峰山到着
 
総勢3名
 
何かの実が成っていました。食べてみたけど美味しくもなく不味くもなく
 
紅葉もキレイです
 
なかなかいいでしょ
 
唐沢峠から石尊沢へ降りて堰堤を超え
 
いよいよ今日の核心。ネクタイ尾根へ
 
ネクタイ尾根は葉っぱがみな落ちて見通しの良い明るい尾根でした。
 
持参のネクタイを頭と首に巻いて陽気なお兄さん
 
それにしてもネクタイが全然ないぞーと思っていると
 
やっと一本見つけましたー!!
 
その後も探すうちに大山北尾根の稜線に出てしまいました。結局あの一本だけでした。
 
大山山頂へ梯子を乗り越えて向かいます
 
山頂から富士山が見えました。
 
お参りもしました。
 
山頂から街と海が見下ろせます



ヤビッツ峠へ下山。お疲れ様でした。