2016/01/04

20151230-20160101_広河原沢アイス


左俣をほぼ貸切!


 
なんと正月の二俣で干し草ベッド作り。
それはいいけど果たして氷はあるのかね・・
 
右俣へ散歩に行くも、ここどこよ!? 
ちっとも覚えてない二人。しばしウロウロ。
 
無事右俣に入って、ご機嫌イノッチ。
が、この後、武藤返し、カラスの襲撃と不幸は続く。
 
気を取り直して2日目は左俣、いざ出陣!
 
 と思ったらF1は凍っておらず
 
右岸を 高巻いて沢に戻ったら
 
ナメナメ天国現る、ルンルン!
 
 ロープ付けて登ってみたり (左岸側は水じゃぶじゃぶ)
 
姉妹共演してみたり
 
ナメ、滝、ナメ、滝・・・
 
ご機嫌に登るタカちゃん
 
イノッチ、お疲れさん。
 
もー、疲れちゃったよ!マー坊、お疲れ!
 
CS滝より同ルート下降。凍ったロープに手を焼きまくり。
 
元旦、いやはや、どこに行ったんだかねー。
1.5倍速になってまた来よう!
 
でも楽しかったからいっか。
冬の沢登、アイスはいかがですか!?
1月教育山行はアイスですよ。