2016/02/15

2016年2月13日 北八ヶ岳 スノーハイク

楽しい北八ヶ岳スノーハイク シリセードや凍った白駒池で大人げなくはしゃいでしまいました。楽しかった。





天気が良くないせいか人が少ない。シリセードで遊んじゃおう。

こういう時にもピッケルが役立つよ。

たこさん、後ろからの写真しかなくてゴメン。

麦草ヒュッテ 白駒池を見に行こう。イチローさん、白駒池には思い入れがあるらしい。

早速、凍った湖面で大の字

イチローさん、学生時代ボートに乗った湖での大の字は如何ですか。

周りが木々だからかやまびこがよく響きます。湖面を遊ぶ子供たちの真似をしてみました。

ちょっと角度を変えてみました。






たこさん、ミニラッセル?