2016/04/30

2016.04.24教育山行クライミングin鷹取山

総勢9名、鷹取でトレしてきました


 
 



朝起きたら本降りだったけど、決行。マンさんの読み、さすがです。
ただ、鷹取山はちょっと寒かった。


初心者チームは始点の取り方から
 
初心者でないメンバーは別チームで
 
さあ、机上講習の実践です。インクノット、半マストでセット
 
懸垂下降の前の笑顔なうちにハイ、チーズ
 
初心者から抜けきれないDENKA、下降準備中
 
余裕のピース。でも降り口はちょっと怖かった
 
スガちゃん準備中
 
降り口でビビッてたけど、余裕のピース
 
ヨッシーの準備中
 
今回が初めてのヨッシーもクリア
 
降りる前から余裕のモモちゃん
 
降り口で足が滑って軽く負傷したけど
 
 大丈夫のピース。
 
そんな初心者の横で

初心者じゃないチームが、より実践的な下降練習中
 
ザックを背負い、ロープも持って下降中のユキンコさん
 
マーサとユキンコさん、二人で今の下降を反省。
 
初心者チーム、今度は自分で始点を取るところから練習。
ヨッシーに優しく指導するハル姉さん
 
慣れてきたヨッシー
 
さっきはてこずったスガちゃんも笑顔
 
初心者じゃないチームはマンさんご指導の下、リードクライミング練習中
 
弥勒菩薩様、お騒がせしました。
今日のトレ、無事終了しました。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿