2016/05/15

20160515 トレラン大会とバッティングしちゃった沖ビリ沢

タコ代表体調不良により、本当は下降するはずだった沖ビリ沢、
せっかくなのでイノッチ単独で遡行しに行ってきました。
水量も多くなくて、今ぐらいの時期にはピッタリ♪
評判通りナメいっぱい!
歩き主体で小滝が少々、遡行時間も短いので、沢初級者同士でも行けそうです。

 
 
沖ビリ沢出合
ナメ①
ナメ②
ナメ③
ナメ④

ここは登れるよ
これなら降りられるね
ガバいっぱい登りやすい
白く崩れてる左岸を過ぎると
二股(1個目)、右に行ってみた
二股(2個目)、ここも右に行った
源頭近くて倒木多し
水の木分岐から菰釣山方面に300mくらいの所に出た、ツツジがキレイね
下山はトレラン選手の邪魔にならないように、遡行よりも気を使った(汗)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿