2016/09/28

20160925 久々の晴れ日に三つ峠でRCT





 


久々の太陽の下、三つ峠でRCT、少しはマルチピッチのシステムに慣れることができたでしょうか。
せっかく覚えたのですから、反復練習してマスターしてもらえたら、嬉しいですね。

色々と考慮してこの3人パーティになりました、今日1日よろしくね。
ゆうちゃんパーティは早々と離陸、いってらっしゃい!
残置支点を使って確保支点作成の練習
懸垂下降の準備
 
あちらのパーティーはバンドを回り込んで行きました
なかなか上出来
ゆうちゃんパーティーもやっと戻ってきた
お昼休憩の後はハーケン打ってみました、きまった感触感じられたでしょうかね。
マーボは回収が大変なくらいしっかりハーケン打ちこんでました。
我々パーティも天狗の踊り場まで抜けるつもり出発(13:10)、15:00戻りの予定ですが。


ユキミさん挟まってます
よーへーさんも挟まってます、ザックはハーネスに吊り下げ方式です。
青空に向かって登ってゆくのは楽しい。
結局15:00に踊り場着、やっぱり時間かかりました。
でも楽しんで登れたようで、イノッチも嬉しい。
懸垂3ピッチ、1時間かけて戻りました。
後は作業を洗練させて、スピーディに出来るようになるといいね。
お疲れ様でございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿