2016/10/23

2016.10.22 鷹取でのアイストレ

10月下旬になりましたので、そろそろアイストレの時期かと思い、総勢6名でコの字裏に行きました。久し振りに、アックス+アイゼンでの垂壁登りで、筋肉が結構パンパンになりました。


初参加ながら、ダイアゴナルが決まっているモモちゃんの登り



これも初参加のハルさんの登り。
フリーがお得意なので流石に安定してますね。

これも初参加のホリさんの登り。

2年目のタカ君。
今年は、好調とのこと。

同マンさん。

その後、右奥の凹角に移動し、タカ君がアックス+アイゼンでリードしてT.R.をセット。
他の皆さんはT.R.で一本ずつ登りました。

モモちゃんは、フラットソールで登りました。


見事T.O.
やったぜ!

ホリさんもフラットソールで挑戦。

ハルさんは登山靴で登られました。
大胆なムーブでした。
さすがー!

今回は若干早めに終了し、追浜で反省会を開催。
やや飲みすぎたか?次回からはもう少しおとなしめが良いかも。

ところで、コの字裏では入り口付近の左上から落石があったみたいで、大きくた立ち入り禁止のエリアが設けられています。残り2個の大きな岩が、落ちかかっているみたいなので、注意が必要と思いました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿