2017/07/08

20170702 教育山行で倉沢谷塩地谷

教育山行ということで奥多摩の塩地谷へ行ってきました。
人数が多かったので、5人×2パーティに分かれて小回り利くようにしてみました。
沢遊びに興味もってもらえましたかね??


林道から気をつけて下ります

うさぎチーム先にGO

かめチームも出発!

高巻き中に滝を見る

前日雨だったので、高巻きもドキドキ

無事仕事道、新人Nさんも笑顔に

高巻いたら、沢に降りるよ、懸垂セット中のゆきみんと見守る大先輩

ギアのキャリー方法を大先輩に教えてもらうNさん

かめチーム@キレイなナメ滝


ビバーク適地かと思いきや、湿気がすごかった。。。

深みはまって焦るNさん

Kさんもドボンして必死!

ゆきみん@トイ状滝

7m滝の巻き、YZさんがフィックスを張ってくれた、ありがとー!

Sちゃん気を付けてねー。この後落石多発!


少しは余裕でてきた?

天然プールでお魚発見!

うさぎチームはどんどこ進む

Sちゃん頑張れ!

男前なぬれっぷりのOちゃん

YZさんもトイ状滝アタック

もうそろそろ終わるか?

ヨッシーも慣れてきたね

ツメはこんな感じですっきり
 

一杯水でしゅーりょー、お疲れ様!


棒杭尾根はこんな感じでスッキリ


8:45魚止橋→9:00入渓→9:30地蔵滝→11:00小屋跡→12:007m滝高巻き→15:00一杯水15:30→16:00棒杭尾根

0 件のコメント:

コメントを投稿